ワクチン接種会場(加賀市スポーツセンター)

(T・Y)

皆様コロナワクチンはもう接種されましたでしょうか?

加賀市でも現在複数の接種会場が用意されています。

当社でもワクチン接種のための会場の設営をいくつかさせていただいておりますが、

今回はその中でも特に大規模な設営となった加賀市スポーツセンターでの設営をご紹介いたします。

 


【以下、関連画像のご紹介】

入り口から出口までの会場全体を緑のPPシートで床を養生しているためそのままお入り頂けます。 また、受付等にはアクリルの仕切りがあるため役員の方も安心ですね。

会場内です。大勢の人にワクチンをうつために多くの待機場所を用意しています。

 

紙の間仕切りになります。簡易的なものですが、簡単に個人用ブースが用意できるので一時的なブース設営には便利ですね。

(関係者様の声)

「しっかりと対策のとれた会場で安心して開催できた。」

「広々とした会場で密になることもなく安心して作業ができました。」


 

当社では今回のように床に敷く養生シート等も取り扱っております。

普段土足厳禁な場所でもこういったシートで養生することで出入りをスムーズにすることが可能となります。

貼り付けは養生テープで簡単に行えますので、もしご入用のある方はお気軽にご相談ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次