色々なニーズに合った間仕切り

(K・M)

いつもお世話になっております。暑い日が続く中ある日、間仕切りのご注文がありました。

カーテン・タンザク・衝立固定シートなど、様々な仕様の間仕切りをご希望でした。

下地などがあまり無く、不可能かと思われましたが、創意工夫を重ね下地から作り

無事に施工を終了いたしましたのでご紹介致します。


【以下、関連画像のご紹介】

こちらがカーテン仕様になります。換気や出入りとして非常に有効です。

こちら、ケーブルラックを避けるために我が社で加工をしました

 

こちらはタンザク仕様のシートになります。人・物の出入りは簡単。出入りが無い時はしっかりと間仕切ります。

(関係者様の声)

「様々な用途に合ったシートをつけれてよかった。」


今回1つの工場に3種類の間仕切りを設置させてもらいました。現場を見て、「どうしようかな、ここはこうしたらいいんじゃないかな」など非常に良い経験が出来た現場でした。これに満足することなく、常に悩み、考え抜く姿勢を忘れずこれからも邁進して参ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次