01.施工事例

テント生地ウルトラマックスがアート作品になりました

(S.O)テント生地.comにて切り売り販売をさせていただいたウルトラマックスが、とても素敵なアート作品になりました。屋外のアート作品(立体物)の一部にウルトラマックスを利用しております。お写真にある作品のオレンジ色の部分になります。


作品を手掛けた、現代美術家の名村可奈子様より

「色が鮮やかで、厚みもちょうど良く、こう言った用途にも扱いやすい素材です。おかげさまで大変気にいっています。」

との嬉しいご感想と、素敵なお写真を頂きました。

【展示風景】

【製作風景】

 

豊富なウルトラマックスは、一番の特徴である耐久性や対候性ばかりをクローズアップされがちですが、色鮮やかで豊富なカラーバリエーションが特徴的な生地でもあります。このような素敵なアート作品の一部として活躍してくれるとは、うれしい限りです。

もちろん、防水で耐久性対候性に優れた生地ですので、屋外での長期展示にも問題なくご利用いただけます。


「六甲ミーツアート2022」と言うアートイベントの期間中、11月23日まで展示されているとのことです。

六甲ミーツアート2022

とても素敵な作品が並んでいますので、お近くの方は芸術の秋の散歩がてらぜひ足を延ばしていただければと思います。

またこちらのお写真は、現代美術家の名村可奈子様のInstagramにも登場しております。他にもカラフルで優しい、素敵な作品のお写真がたくさんのInstagramもぜひチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/kanakonamura/

 

-01.施工事例

Copyright© テント生地.com , 2022 All Rights Reserved Powered by takeroot.