01.施工事例

小型の片流れテント 自転車小屋

(T.O)

片流れテントはその用途に合わせて様々な大きさがあります。倉庫として物置として縦長いサイズのものもあれば、小型サイズのものもあります。

今回はその小型のサイズの片流れテントをご紹介したいと思います。

このサイズの片流れテントは様々な用途で使えます。今回は自転車小屋として取り付けましたが、喫煙スペースとしても使用可能ですし、今回は取り付けていませんがカーテン等を取り付けたりすることによって倉庫としても使用可能です。

【以下、関連画像のご紹介】

左右の側面になります。側面を見るとテント倉庫のように大きくないのも分かります。自転車小屋以外にも例えば喫煙所にもなると思います。

 

(お客様の声)

「自転車小屋として大きさがちょうどよく、きれいに仕上がっており助かりました」


今回はこのサイズで片流れテントを取り付けましたが、片流れテントはその用途に合わせてテント倉庫としてさらに大きくもできます。しかしこのサイズでもテントを取り付けることによって、倉庫以外の様々な用途として使用可能だと思います。

私たちも日々勉強して、これからお客様に満足して頂けるようにこれからもテント倉庫を作ってまいります。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.