テント倉庫張替

k.H

テント倉庫の張替を行いました。天候にも恵まれ、張替工事も予定通り無事に完了いたしました。昨年の大雪と強風で、一部破損してしまい、今回の張替となりました。また、出入口も以前から新しい形状にしたいと思っておられ、打ち合わせを重ね、出入口もリニューアル致しました。


【以下、関連画像のご紹介】

カーテンから両開き扉にリニューアルしました。


正面画像 両開きタイプです。


強風にも耐えられる様に、しっかり鉄骨も多く取り入れました。



【関係者様の声】

綺麗になりまして、商品管理も安心です。また仕事もはかどります。又正面の出入口も、カーテンの時は強風であおって心配でしたが、今回の扉にした事でその辺も改善されたと思います。


2月後半に工事をおこないました。風もなく気温も高く、テント工事には最高な日でした。天候次第では、テント生地が取付が出来ない状況になります。その為、今回は全てが順調に進んだ事は大変良かったです。これからも良い仕事を続けてゆきたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次