01.施工事例

大型テント倉庫張替え工事

(Y.O)

2月の後半に、富山県の某電機メーカー様で、資材の保管の為の、テント倉庫2基の張替えを、当社で行いました。今回は従来のテント生地より、耐久性の高い製品で、表面コートが厚く、汚れにくい、綺麗な素材を使用しました。


【以下、関連画像のご紹介】

まずは、古い生地を外し、骨組みだけにし,生地を乗せます。その間も雪は深々と降り積もります。

風が弱かったので何とか、生地を被せることが出来ました。

テント倉庫内部です。床はずぶ濡れです。

こんな時は、ジェットヒーターで、乾燥させます。

工事最終日、お天気は快晴です。2週間の工事、色々ありましたが、終わりよければすべて良しで完成出来て、何よりでした。

W14m×D35m 1基 W14m×D27m 1基 テント倉庫2基大型テント倉庫張替え工事完成です。

最後に、廃材の処分です。コンテナ一車分3トン分満杯になりました。さっぱり、すっきり致しました。

(関係者の声)

今回は、お客様のご希望で、短納期を求められました。これまでにテント倉庫に保管されていた資材は、工場内のわずかなスペースに置かれ、作業効率も大変悪い状態が続きました。完成の際には、お客様から、よくこんな悪条件の中で、早く完成させてくれて助かると、感謝のお言葉を頂きました。


悪天候の中で、この工事を完了できた事により当社としては、かなりの自信が付きました。全スタッフ一丸となって、安全な作業に終始徹底し、声を掛け合い、誰一人ケガをする事も無く笑顔で作業を、終わることが出来何よりでした。これからも、これを武器に、全国を駆け回りたいと思います。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.