01.施工事例

ベンチ椅子の張替

(S.N)

石川県加賀市の片山津ゴルフ倶楽部様にて、ロッカールームに設置しているベンチ椅子の張替依頼をいただきました。

物がダメになったら買い替えるという考えも多い中、今回は生地の張替でご相談いただきました。お客様のご要望にお応えすべく、レザーへの張替をご提案させていただきました。


【以下、関連画像のご紹介】

こちらは、張替前のベンチです。張替前の生地は、綿を使用していたため擦れなどで穴が空きやすく、表面の生地や中のクッションが水などを吸収しやすいという状況でした。

こちらは、張替後のベンチです。丈夫なレザーの生地に張替を行いました。レザーは撥水効果があり、薄めのアルコールであれば表面の拭き掃除が可能です。

奥が張替前、手前が張替後です。生地の色味が違うこともありますが、室内が明るい印象に変わりました。

搬入時の様子です。一台、一台、丁寧に搬入させていただきました。

(関係者の声)

今回は、115台という大規模な張替をご依頼いただきました。グレーの綿からアイボリーのレザーに張替えることで、高級感が出て、部屋全体の雰囲気を明るく綺麗な印象に変えることができました。また、コロナの状況も考えて、お手入れのしやすいレザーへの張替をさせていただきました。


現在、4分の1ほどの張替と入れ替えが完了しました。3月中には、115台すべての張替と入れ替えが完了する予定です。引き続き、お客様に満足いただけるよう努めて参ります。

弊社では、「テントの張替・修理」だけではなく、今回のようなベンチの張替なども行っています。お困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんので是非一度ご相談ください。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.