10.メディア

【ネット空間】当社サイトへようこそ

(R.M)

平素は、当社HP「テント生地.com」にご来訪いただき、誠にありがとうございます。

訪れてくださる皆様方に少しでもお役に立てますよう、日々、見やすいページを作ったり、(今のところは朧気ではありますが)何かのキャンペーンを張ったりする予定です。

その際はまた、ご利用いただけますと幸甚に存じます。

さて、当社にはこの「テント生地.com」を始め、いくつかHPを運営しておりますので、少しご紹介させていただきます。

大きく分けてこの4つです。

一つ一つご紹介させていただきます。もしよろしければ、各々のサイトにもお立ち寄りください。

画像クリックで各HPに繋がります。


【以下、関連画像のご紹介】

まずは、このブログを読んでくださってる方が一番、目にしているのがこのサイト。

テント生地.comです。

テント生地の切り売りや、テント生地を活用した商品をご紹介させていただいております。

 

お次は、当社のオリジナル製品を紹介させていただいているサイト。

テント生地を利用した、これまでとは景観がまるで違う間仕切りをご提供。

カーテンシャッター「アペリア」を紹介しています。

 

3つ目は、昨年来、自重気味になってしまいましたけれども。

当社の事業の一つ「イベント事業」。新型コロナ渦の影響をもろに受けてしまいましたけれども、条件付きではありますが、少しずつイベントも開催されてはいます。そして、イベント特化型テント「モテナシテント」も紹介しています。

 

4つ目はこちら。

当社スタッフ全員で更新している「スガモトテントの日記」。

各スタッフの素顔や日常も垣間見ることができます。

 

番外編と言いますか、現在の情勢に合わせて、感染症対策製品を取り扱っているサイトも3つあります。

感染症対策は仮に今の新型コロナ渦が収まったとしても、必要になるかと思われます。


各サイトは当社の部門に合わせて、結構深く掘り下げていますので、「スガモトテント」という会社を知ることができます。

千差万別に利用が広がるテント生地を使用した製品作りを、今までもこれからも続けていきます。

利用範囲が広いということは、「際限がない」と同じ意味ですので、『こういう風に使えるものありませんか?』という言葉を当社はいつもお待ちしています。その言葉は、常に新しいテント生地製品を生み出すきっかけになるものですから。

-10.メディア

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.