01.施工事例

【テント生地.com】綿帆布納品のお客様より素敵な動画が届きました

(O.S)

テント生地.comのお客様より、素敵な動画が届きましたのでご紹介させていただきます。

 

ぺんてる株式会社様に綿帆布生地のシート160枚を納品させていただきました。今回はこの160枚の綿帆布生地を使った「PENTEL RAKUGAKI WEEK」プロジェクトが無事カタチになりました、とのお知らせを頂きました。

「PENTEL RAKUGAKI WEEK」プロジェクトにて160枚の綿帆布生地のシートに、全世界のぺんてるグループの社員・従業員様が「2030年を描こう」をテーマに作品を制作し、茨城工場様に集めた作品を展示、ドローンで空撮するまでの様子をyoutubeより見ることができます。


今回はぺんてる株式会社のご担当者様より

「同じメーカーとして自分たちが作ったものが、更にちがったカタチになったのを知ることの喜びは良く解ります。是非とも知らせたいという気持ちから、ご連絡させていただきました。」

とのお心遣いから動画のご案内を頂きました。


テント生地.comはネット販売のため、私たちが製作した商品の納品後を見る機会がなかなかありません。私たちが製作した商品が誰かの笑顔に繋がっている姿を見ることができ、本当に嬉しく、また今後の製作の励みにもなりました。

コロナ禍で暗い話題が多い昨今ですが、動画を見てプロジェクトに参加されている皆様の明るい笑顔に弊社のスタッフ一同とても元気を頂きました。

 

 

 

 

 

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.