01.施工事例

【施工実績】ウイルスブロックカーテン「ウイルバリア」

(S.N)

神奈川県の某福祉施設様より、ウイルスブロックカーテン「ウイルバリア」のご注文をいただき、施工された写真が届きました。


【以下、関連画像のご紹介】

特別室前の通路に短い間隔で2台設置されていますが、2台並んでいても向こう側の様子が伺えます

上記の2枚の写真のカーテンは、両端にポールと取手が取り付けてあります

こちらのカーテンは、真ん中にポールと取手を付けた仕様になっており、真ん中で開閉が可能です

カーテンの生地は、糸入り透明の生地を使用しているので、双方の様子が確認できます

(関係者様の声)

ご担当者様「以前も注文させていただき、とても使いやすかったので今回は2台購入させていただきました。DIY感覚で自分で簡単に取り付けができるので助かります。」


ご担当者様、写真や感想のご協力ありがとうございました。

ウイルスブロックカーテン「ウイルバリア」は、お客様の取り付け場所に合わせたサイズでの製作が可能です。また、お客様自身で取り付けができるよう簡単な仕様になっています。こちらは新型コロナ対策の製品として開発されましたが、用途によってカーテンの生地を変えることで、仕切り(間仕切り)カーテンとしてあらゆる場所でご活用いただけます。ぜひお気軽にご相談ください。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.