01.施工事例

加賀市もワクチン接種開始

(K.H)

新型コロナウイルス感染症対策の決め手となるワクチン接種が加賀市でも、始まりました。先ずは高齢者の方々対象となります。

その準備に弊社も参加させて頂きました。石川県は、「まん延防止等重点措置」で6月中旬まで、宣言されており、多くの方々が厳しい状況ですが、会場準備に携わっておると、何か不思議と、これで解決できるような気持ちで頑張れました。

 

こちらは加賀市医療センター会場のワクチン接種入り口です。

先ずは検温です。弊社としては、案内看板等設置するポップスタンドや接種者が順路がわかりやすい様にベルトポールを準備致しました。気を付けた事は病院である事から、清潔で安全なレンタル商品をご用意いたしました。新品に近い商品をご用意し、関係者や接種者に不安にならず安心できる会場を目指します。


【以下関連画像のご紹介】

 

弊社開発のスマイルルックも使用されています。わかりにくいですが、テーブルの上に設置しております。高さ800㎜のアクリルになっておりますので、感染防止対策として問題ありません。

午前8:00からは、ご関係者の方々が最後の打ち合わせしておりました。スムーズに安全に進行される様に、入念にチェックされていました。

数か月前からはリハーサルを繰り返しておりました。誰もが初めての事で、弊社も何の商品を、ご提案した方が良いか?ご提案の繰り返しでした。

【お客様の声】

非常に短時間で会場を設置して頂けたので、安心しました。今後も初めての事なので、ご対応を宜しくお願いします。先ず無事に初日を終了できる事を頑張ります。


今回は、世界が注目している対策です。加賀市も希望を持ってワクチン接種を受けられると思います。そんな会場に携われた事に弊社スタッフは感謝しかありません。そんな思いを商品一つ一つ大事に設置したいと思います。今年で解決できるように願います。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.