01.施工事例

視野性もいい飛散防止シート

先日某食品工場にて飛散防止シートの取付を行いました!

   企業様の方も前々からの取付を考えていましたが、コロナの事もあり衛生面も考慮し取付する事となりました。

もともとは仕切りもなく筒抜けの状態でしたが、今回枠内にシートの取り付けを行い、

下段部分は開閉が出来るようにしたいとの事でしたので、下部のみ開閉可能にしました。

(Y.N)

枠にシートをビス止めし、開閉部分にはマジックテープにてお客様の好きな位置まで開閉出来るように行いました。

またお客様からの要望もあり、外側からもラインの状況が見えるように、視野性のいい透明イエローを使用しました。


【以下、関連画像のご紹介】

上が開閉前の状態になります!

通常はこの状態で作業を行います。

 

 

こちらが開閉後の写真になります!

これ状態で荷物の出し入れや、夏場の暑い時期には風通りの調整も行えます。

 

 

1スパンずつ区切ってシートを取り付けていますので、各個人が好きな時に、好きな個所を空ける事が出来ます。

(関係者様の声)

 

「開閉も簡単で、ライン内の流れも外側からみえるので、取付して非常に良かった。」

 

「社員の感想も聞き、良ければ取付個所の追加もお願いしたい。」

 

 

 

今回のようにお客様から複数の要望がある事も多々ありますが、当社では色々なアイディアや工夫をして皆様のお役に立てる製品をお届けして行きたい

と思っています。

スガモトテントでは何事もチャレンジという思いを持って日々仕事に取り組んでいますし、テントを使った商品以外にも、オリジナル商品やオーダー商品の販売や作成も行っていますの

で、興味のある方は是非一度お気軽にご連絡下さい。

当社イベントHP

 

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.