祝 加賀温泉駅開業50周年記念

(k・M)

2020年11月14日、15日の2日間でJR加賀温泉駅開業50周年を祝う「加賀温泉駅50周年フェスタ」が開催されました。初日は記念式典や観光文化フォーラムがあり、大勢の関係者や市民が節目を祝い、加賀温泉郷の玄関口として更なる発展を願いました。

そのイベントの会場設営を我が社が携わりました。モテナシテントと言うひさし付きのテント16台と、ビッグテントと言うとても大きい迫力のあるテントを2台設置致しました。その他にも、新型コロナ対策のされた商品なども設置致しました。


【以下、関連画像のご紹介】

これはモテナシテントという看板とひさしが付いたテントになります。

正面に見えますのが今回取り入れた新型コロナ対策の透明の間仕切りになります。とても綺麗な仕上がりなのでお客様の笑顔もバッチリと見えます。

こちら大きいテント「ビッグテント」です。 初日は式典、式典後はお客様の食事や休憩をする場所に使われました。大きさもお客様の満足度もまさに「ビッグ」です

(関係者様の声)

「同じ看板が付いたテントが16台も並ぶととても映えますね。」

「大きいテントがかなりの迫力でした。」


今回、JR加賀温泉駅の開業50周年を祝う「加賀温泉駅50周年フェスタ」に設営・撤去を携わせてもらい、とてもありがたく思いました。ゲストでは、市特命かがやき大使のグッチ裕三さんや加賀温泉郷観光大使の加賀楓さんも参加し、とても大いに盛り上がったイベントになったと思います。現在、新型コロナウイルスで気持ちが落ち込んでいる状況で、加賀市に元気が戻ってきたと実感致しました。今後、もっと加賀市、石川県、全国を盛り上げていけるように精進したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次