JR加賀温泉駅開業50周年記念フォーラム

S.N

2020年11月14日~15日は、JR加賀温泉駅の開業50周年記念フォーラムが開催され、弊社も会場設営やイベント(記念式典やステージの催し物)の運営をお手伝いさせていただきました。弊社で開発した「モテナシテント」を16台設置させていただき、久しぶりのイベントが賑わいました。


【以下、関連画像のご紹介】

弊社開発の「モテナシテント」看板のデザインが統一されとてもおしゃれな仕上がりになりました。

計16台設営させていただきました。圧巻の仕上がりです。

市内外を含めて人気の30店舗以上が出店されていました。「モテナシテント」もコロナ対策仕様です。

おしゃれな煙のマルシェがとてもにぎわっていました。

駅側に設置した「モテナシテント」もとてもにぎわっていました。

 

(関係者様の声)

温泉組合の方:「モテナシテント」のような形のテントがあるということを今回のイベントで初めて知りました。デザインがとてもおしゃれで、ひさしのあるテントはとても珍しいと思いました。今後のイベントでもぜひ利用したいです。

出店者の方:おしゃれな会場で出店できてとてもよかったです。他に出店していたおしゃれなお店の雰囲気ともとても合っていました。

弊社社員:「モテナシテント」のデザインを1種類に統一という初めての試みでした。打ち合わせの際にイメージしていた「おしゃれな会場」をそのまま形にすることができ、「モテナシテント」の可能性が広がりました。今後のイベントに繋がる良い経験となり、良い前例を作りことができました。関係者の皆様にも喜んでいただき大変光栄です。


2日間ともにお天気にも恵まれ、久しぶりの大きなイベントが大成功に終わりました。イベントのゲストである有名人の効果もあり、たくさんの方がイベントに来場され、「モテナシテント」もたくさんの方の目に触れる良い機会となりました。地元・加賀市が活気あふれる様子は本当にうれしいものです。コロナ対策を徹底して、今後も地元の加賀市をはじめ、日本全国のイベントが盛り上がることを願っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次