01.施工事例

某小学校に通路テント取り付け

(t.o)

小学校に新たに通路テントを取り付けしました。下地を新たに取り付けしてその上に通路テントを覆い被せるようにして取り付けをしました。この通路テントを取り付けることによって新入生や新学年となった子供たちを雨などから守ることができ、さらにコンクリートではなくテント生地ですので、開放感がある通路になったと思います。


【以下、関連画像のご紹介】

施工前の中の画像になります。サビなどが出ていたので、補修することになります。

施工後の中の画像になります。サビは補修され、新たに下地も取り付けたことにより、強度も増しています。

上からみた通路テントになります。こうしてみると長い通路テントになります。

中の通路テントになります。シワもなくきれいに張ることができ、お客様からご好評をいただきました。

【関係者様の声】

新たに通路テントを取り付けたことによって子供たちが反応したり、涼しくなったと聞きました。


小学校が始まる前の春休みの間に取り付けしましたが、天候に恵まれ安全に取り付けることができました。また新しく取り付けた通路テントに子供たちがどのような反応があるか楽しみです。

これ以外にも色の指定もでき、その場所に合った色のテントも張ることもできます。今回は小学校ということでこのような色の通路テントになりましたが、色々とカラーも選べるのでお見積りからして頂ければ僕たちが対応していきます。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.