01.施工事例

固定テント 

1月の大雪の影響やもあり工場などの固定テントの新規工事、修理などが多くありました。

当社では鉄骨と生地や、生地のみなど色々なバリエーションを承っております。

雨や日差しからも守ってくれますので、商店街等の軒だしにも便利に活用頂けます。

今回はその一例をご紹介します。


【以下、関連画像のご紹介】

上の画像は施工前と後の比較のの写真になります。

見た目も雰囲気もガラッと変わります。 また長さや角度も調整可能です!

また積雪があっても入り口付近に雪が溜まらないのも利点ですし、トラック等の荷物の搬入時も雨避けになり、商品が濡れにくいなど色々とメリットがあります。

 

コーキング等でしかっり隙間も埋まっているので、雨が入ってくる心配もありません。

劣化や錆なども落下の危険に繋がりますの、ご注意下さい。

(関係者の声)

「今回思いきって新調したが、新品になるだけで見た目も雰囲気も大きく変わったので非常に満足しています。」


 

関係者様の声でもありましたが、新品に交換するだけでその周りも美しく見えますので取り付け後は施工者側も本当に気持ちがいいです。

サイズや色も多数ありますので、お気軽にご相談下さい。

その他、テント生地を使った商品も沢山ありますので、どのようなことでもまずはご連絡お待ちしております。

Y.N

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.