03.作業風景

内照タワーサイン 配送準備

(R.M)今回は弊社オリジナル商品の内照タワーサインの梱包前の一部作業をご紹介致します。

内照タワーサインはアルミフレームと高級感あふれるステンレスフレームの2週類が基本設計になったグレード感抜群のタワーサインです。表示面はシート生地で全面発光タイプ(LED使用)。とても軽く、いつでも表示面の取り外しができ、メンテナンスやデザインの交換が自由です。

全国各地、病院施設や公共施設その他、いろいろな施設でお取り扱い頂いております。全国各地の皆様に真心こめて一つ一つ丁寧に梱包の最後の最後まで自社工場にて手作業で行っております。


【以下、関連画像のご紹介】

バリ取り作業   ビス穴や小口など細かな箇所までしっかりとバリ取りし、組付けされる方の手のケガにならない様丁寧に手作業で行ないます。

仕上げに拭き上げ作業を行い、一つ一つ商品に傷がつかない様、しっかりと梱包行います。

そして全国のお客様へ配送しております。写真は実際の取付写真です。

【お客様の声】

以前取付してから、看板デザインの変更をしたく再度お願いしました。

シートを変えることで完了し、とてもスピーディーな工事で尚且つ見た目もスタイリッシュで今回も大変満足です。


今回紹介いたしました弊社オリジナル商品以外にも色々な種類の商品を全国のお客様に納品させて頂いております。

サインも現在様々な種類があるかと思いますがテント生地の利点もあり、メンテナンスも非常に簡単です。

今後も一つ一つ丁寧に真心を込め、全国の皆様に喜んでいただける製品づくりに取り組んでまいります。

-03.作業風景

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.