02.新製品

カーテンシャッターアペリア

(N・M)
今回は、スガモトテントのオリジナル商品「カーテンシャッターアペリア アウトドアタイプ」についてのご紹介です。

カーテンシャッターアペリアとは、テント生地(キャンバス)とアルミポールを組み合わせた折りたたみ式のカーテンシャッターです。従来のシャッターだと重たい、ビニールカーテンだと見た目が悪い・耐久性が欲しい…など思われている方におすすめの商品です。


【以下、関連画像のご紹介】

空間を仕切ったり、外からの雨風を防いだり、様々な用途でご使用いただけます。 80種類以上の豊富なキャンバスで、用途に合ったお好みの生地をお選びいただけます。 屋外でのご使用にも安心な耐強性や、光を入れたい透光性、コットン調や布目調の生地もございます。

コンパクトなM字収納(特許取得済)で、使わない時もすっきりと収納でき、場所をとりません。
折りたたみ部分は、すべて内側方向に折たたまれます。

上下のレールでふらつきを抑え、風の強い日でも安心して使用でき、女性でも簡単に開閉ができるので便利です。


1スパンごとに取り付け、取外しが出来るので、施工やメンテナンスも容易です。
また、カギを取り付ける事も可能ですので、セキュリティ対策も万全です。
さらに詳しく内容を知りたい方は下記ホームページよりご覧いただけます。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

また、今回ご紹介させていただいたのはアウトドアタイプ(下部レール仕様)です。
インドアタイプ(下部落としピン仕様)もございます。
商品カタログや施工図面もございますのでお気軽にお問い合わせください。

-02.新製品

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.