プレミアム石川ブランドを受賞した弊社オリジナルテント『モテナシテント』

(T.O)

皆様テントといったらどのようなものを想像するでしょうか?三角形のかたちをしたよく見るもの、キャンプテントのような全体を覆う密閉型、一口にテントといっても様々なかたちがあります。

その中で弊社が開発した『モテナシテント』、これはイベントに特化したテントとなっております。

 

 


 

【以下、関連画像のご紹介】

 

 

 

これは鉄骨の脚を折り曲げて伏せてある状態です。

これは横から見たモテナシテントになります。これから脚を広げると最初の写真のようになります。

イベントでモテナシテントが並ぶとこのようになります。ひさしで日が当たることもなく、また看板がテント上部にあるおかげでとても目立つことも分かります。

 

「関係者様の声」

「イベントだけではなく、看板を変えることにより様々な用途で使用することができ、非常に多様性がある」


 

以上がモテナシテントとなります。イベントでモテナシテントが建っていると遠くからでも看板シートがあるおかげでどのようなお店か分かりやすいなど、おかげさまで好評を頂いております。

尚、上記の写真の一部看板は真っ白ですが、これはオーダーメイドで様々なかたちを作ることができます。イベントに合わせた様々なかたちで提供することができますので、さらに詳しい詳細や相談は以下のリンクをご覧ください。

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次