06.勉強会

【次世代型キャンプテントに注目】グランピングテント制作発表説明会

(中・美)

8/2、8/3、当社にて、新製品「グランピングテント」の発表会を開催いたしました。目的は当社スタッフにこれから開発するグランピングテントを知ってもらうためです。
当日は、社長自らがモデレータとなり、プレゼンテーションして下さったことで、余計にこの製品に対する社長の意気込みが感じられました。

 


【以下、関連画像のご紹介】

社長が新製品開発プレゼンということで、普段のミーティングや勉強会と比べると、もちろん普段も真剣なのですが、普段にも増して、緊張感が漂う感じです。

プロジェクターに企画書を写し、わかりやすく説明していただきました。

見ているスタッフたちも目が真剣です。

今回の製品の特徴をプロジェクターの画像に合わせて、社長による説明がありました。

イラスト・グラフなど視覚的にも、とても分かりやすいものでした。

今回開発する新製品「グランピングテント」のイメージを、アニメーションでご紹介いたします。

3Dスケッチアップソフトで作成された製品イメージです。


今までもいろいろなオリジナル製品を開発製作してきましたが、今回のような発表会は初めてのような気がします。

社長の意気込み・熱意がとても感じられました。全社員が大なり小なり開発にかかわることになると思います。

みんなの知識・経験が生かされた良い製品が出来上がるのが楽しみです。

-06.勉強会

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.