【オリジナルテント】専用HPオープン

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、テント生地.comを運営する「株式会社スガモトテント」の主要事業の1つである「オリジナルテント事業」に関する専用のホームページ「オリジナルテント.com」を開設しました。

弊社で取り扱っているテント製品のご紹介や施工事例を掲載しています。テントに関する工事・施工のご相談やご依頼もこちらで受け付けております。上記バナーより「オリジナルテント.com」のホームページをご覧いただけます。

【ホームページの一部をご紹介】

TOPページより、オリジナルテント事業で取り扱っている主力製品が一覧にてご覧いただけます。こちらから、各製品の詳しいページへ移動できるようになっています。

最新の施工事例がスライドで登場します。気になる施工事例をクリックしていただくと詳細がご覧いただけます。今後、皆様のお役に立てるよう随時更新予定です。

見積依頼・カタログ請求など、ご相談やご依頼はホームページからも承っております。お気軽にお問い合わせください。弊社のYouTubeもございますので、ぜひご覧ください。


皆様のお役に立てる製品がご提供できるよう、ホームページの内容も充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次