05.社内イベント

【社内イベント】納涼会の代わりに・・・

S.O

当社では毎年夏の始まりに納涼会を開催しています。残念ながら今年は去年に引き続き、新型コロナウイルスの感染防止対策として、食事会を中止することになりました。

コロナ禍で食事会は開催することができませんでしたが、しかしこれからが夏本番、暑い夏を乗り切るためにもスタッフみんなに英気を養ってもらおうと、会社より今回もスタッフにお弁当を配らせて頂きました。


【以下、関連画像のご紹介】

今回はいつものお弁当と少し趣向を変えて、いつもお世話になっている地元のマルエーさんにお願いして「海鮮握り寿司盛り合わせ」になりました。

スタッフの人数分が机の上に並ぶ様子は圧巻です!

お寿司は約4人前のかなりボリュームのある内容で、自宅に持ち帰り家族みんなでおいしく楽しく頂きました。

納涼会の代わりですから、もちろんおいしいビールも一緒です!

当社には小さなお子さんがいる家庭も多いので、今回は夏のデザートの定番、スイカも。このスイカ、割ってみると中は赤色ではなく黄色のスイカでした。我が家の4歳児は初めて見る黄色のスイカに衝撃を受けていましたが、甘くて美味しいスイカにとても喜んでいました。


ワクチン接種も始まり、少しづつ先が見えてきているかと思います。一日も早くこの状況が終息し、安心して食事会ができるようになることを願いながら、スタッフ一同、今一度感染予防対策を徹底していきたいと思います。

 

-05.社内イベント

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.