01.施工事例

【テント生地.com】屋上ビアガーデンの風除けカーテン・天幕製作

(S.O)

テント生地.comのお客様より、お送りした商品のお取り付けが完了したとのことでお写真を頂きました。

東京都にある飲食店、キッチンダイブ様に、新型コロナウイルス対策を兼ねた屋上ビアガーデンの天幕と風除けカーテンを納品させて頂きました。お急ぎとのことで、最初のご相談を受けてから2週間ほどで天幕4枚とカーテン28枚を納品しております。

4棟の骨組みに合わせた天幕、風除けカーテンを製作しました。

 


【以下、関連画像のご紹介】

こちらはテーブルブース。新型コロナウイルス対策として屋外に飲食ブースを設けましたが、これからの季節の寒さ対策として風除けカーテンが有効です。

こちらはカウンター部分。透明生地を使用しているため、視界がクリアです。

天幕は耐久性対候性のある「ウルトラマックス」、風除けカーテンは透明生地をご希望とのことでしたので厚手の「間仕切りⅡ(0.5mm厚)」を使用しています。お取り付けはお客様自身で施工されました。

 

【関係者様の声】

早急に対応していただき、ありがとうございました。商品に満足しています。

との、素敵なお写真とともに嬉しいお声を頂きました。


 

テント生地.comはネット販売のため、専門家である私たちが直接現場で採寸やお取り付けが出来ません。ですが、テントの知識が全くなくても、何とか自分たちで作りたい!取り付けしたい!!というお客様のご希望を叶えるため、プロのスタッフがお客様と一緒に考えながら知恵を絞ってご提案を行っております。

これから益々寒くなりますが、寒さ対策のための風除けカーテンや仕切り、雪除けのためのカバーなど何なりとご相談をお待ちしております。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.