01.施工事例

【テント生地.com】空手道場のフロアシート

(S.O)

テント生地.comのお客様に納品させて頂いた商品のご紹介をさせて頂きます。

こちらは空手道場のフロアシートになります。


【以下、関連画像のご紹介】

サイズはW8,400㎜×H11,000㎜の大きなシートです。生地を熱溶着加工により繋ぎ合わせ、1枚の大きなシートにしております。
柱部分など道場の内装に合わせ、切り欠き部分がありお客様に採寸頂いた指定のサイズにてカットしましたので、仕上りは四角形ではなく、変形の形で仕上げました。
お客様の道場に合わせた完全オーダーメイドサイズとなっております。

生地の性質上、布地のように端からほつれてくることが少ないため、シートを敷いた際に端が浮かないよう、端は敢えてミシン縫製などの加工をせず切りっぱなしにしてあります。

とても大きなシートなので、梱包作業もスタッフ総出でした。

 

【関係者様の声】

今回は埼玉県にある極真空手 岩田道場様に納品をさせて頂きました。

納品頂きましたシートはサイズも指定通りでした(^^♪
汚れもキレイに落ちますし、評判は上々ですし僕自身も満足しております。

と、とても嬉しいお言葉を頂きました。


今回使用したのは中型生地のプレコントラン602PVDです。切売販売のページに掲載はありませんが、現在も取り扱いをしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

また同等の中型生地として、テント生地.comではウルトラマックスを切り売り販売しております。

ウルトラマックスやプレコントラン602PVDなど厚手で丈夫な中型生地は、道場やジムなどのシートやマットのカバーとしてもよくご利用頂いております。
ぜひお気軽にご相談ください。

-01.施工事例

Copyright © テント生地.com , All Rights Reserved.