この処うだるような暑さが続いていますが、皆様体調は万全でしょうか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

数週間前に、セキレイが工場2Fの踊り場に巣作りをはじめました。

朝出勤してくると、階段には藁や干草が所々落ちています。

工場1Fの天井には、例年の如く2~3箇所にツバメさん達の巣があり、親鳥が忙しそうに飛び回っています。

それに負けじと・・・セキレイの雛が誕生です! 可愛さに癒されますね~!

f:id:sugamoto:20150731095315j:image:w360  黄色いクチバシの可愛い雛が4~5羽見えます

f:id:sugamoto:20150731095301j:image:w360  親鳥はこんな様子で近くで見守っています。

そして、ある日・・・仲良く元気に巣立って行きました。

親の愛をたっぷり見せてもらい、私たちも元気をもらいました。セキレイさんありがとう。(E・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ