先日、当社のテント生地通販サイト「テント生地.com」をリニューアル致しました。

毎日のメール・電話対応、生地製作の合間に頑張って作成したHPがようやく公開です。

レスポンシブデザインという様々な画面サイズに対応したHPになっております。

ちなみに以前のHPがこちら↓

f:id:sugamoto:20150731161605j:image:medium

新しくリニューアルしたHPがこちら↓

http://tentkiji.com/

文章を書く程度しか出来なかった私がやっとこさでここまで作成出来ました。

毎月金沢の中小機工に通い、ビジネス支援の窓口相談にて色々とお世話になって頂きました遠田先生と記念に1枚撮らせて頂きました。

f:id:sugamoto:20150731161607j:image:medium

公開まで随分と長い月日が経ってしまいましたが、達成感もありました。

とは言ってもスタート地点に立てたばかり。

今後はより良いHPを目指して日々頑張っていきたいと思います。(N・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ