毎日、暑い日が続いて大変ですね。

さて私といいますと、別に決めているわけでは無いですが、毎年この時期

家族孝行しています。今年半年間の罪滅ぼしです。

嫁と、息子に行きたい所決めさせ連れて行って行くと言うものです。

今回は、ここ、東京代官山です。(興味の無い方申し訳ないです。)

f:id:sugamoto:20150730164113j:image:left

氷室さんのカフェです。PJCといいます。

店内は、氷室さんづくしです。

f:id:sugamoto:20150730164111j:image:left

期間限定で、8月いっぱいみたいです。

ここに、なんと4時間いました。

2人とも、満足してまして来た甲斐がありました。

閉めのコーヒーは、こんな感じです。

f:id:sugamoto:20150730164112j:image:left

これを糧に明日から、叉がんばろうと思い帰路につきました。

(Y.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ