土曜日は全国的にお天気もよくて、私の家の近所の桜も満開です。

f:id:sugamoto:20100410084507j:image

これは花見のはしごをするしかない!!

と思い、急いで車を走らせて、鶴来町にある「樹木公園」まで行ってきました。

友人曰く

「丘に登るといいよ」

だそうで、まるで山登りのような急勾配をひらすら登り・・・

ようやく目にした桜はとても大きくて、綺麗でした。

f:id:sugamoto:20100410141452j:image

f:id:sugamoto:20100410143320j:image

夜は地元大聖寺の「桜まつり」に夜桜見物ということで、行ってきました。

まさしく桜三昧ですね~~♪

桜は花びらが散ってしまうと同時に新芽が天に向かって伸びていきます。

桜のようにならなくては・・・と思う私でした。(M.M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ