週末、学生時代の友達の結婚式に出席するため、横浜に行ってきました。

f:id:sugamoto:20100413092457j:image

久しぶりに桜木町の駅で降りたら、駅周辺の景色がずいぶんと変わっていてビックリ!初めて降りる駅のような気分・・・右手に昔からあるビルと看板を見て少し安心しました(笑)

パーティーはみなとみらいにある横浜美術館の横のレストランで、レストランウェディング。式は人前式で、レストランの前にイスなどを置いて行われました。新郎新婦らしいな~~。ビルの間からの青空にウェディングドレスがとっても映えて、不思議な空間での素敵な結婚式でした。

f:id:sugamoto:20100410120805j:image

結婚式は、何度出席してもいいものです。見ているだけで幸せな気分になれます♪初心を思い出し、家に帰ったら旦那さんに少し優しくなろうと思いました。

思っただけですが(苦笑)  (S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ