たまに遊びに行く友人のところで、面白いお菓子を頂きました。

「景気はどうですか??儲かる話はないですか、よい話があれば私にもわけてくださいよ」

挨拶代わりに、商売をしている友人の会社に入っていくと間髪入れず

「そんな話ある訳がない、あったら私が欲しいよ。」

との返答が・・・

「でも、この大金持ちになれるあられをあげるから、少しは気分を変えて楽しくやらないか」

と、頂いたのがコレ↓

f:id:sugamoto:20100122155806j:image

よく見ると、一万円札をうまくデザインしたあられのお菓子でした。

単なるギャグかも知れませんが、こんな風に貰った人がちょっと楽しくなるようなアイディアは大歓迎です。アイディアって、うまく使うと人を楽しませてくれるんですね。

なんとなく気分を良くして帰ってきました。

大金が舞い込むことを夢見ながら、じっくりと味わって食べようと思っています。(S.S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ