めっきり寒くなりましたね。最近、気になっていたもの・・・

ついに、購入してしまいました。

    f:id:sugamoto:20091117102004j:image

クマです。

テディベアーですね。

でもこのクマ、ただのクマではないんです!!

実は・・・

湯たんぽなんです!!

背中を開けると湯たんぽが出てきます。

    f:id:sugamoto:20091117101951j:image

800mlと、小さめサイズの湯たんぽなので、お腹の上に乗せたり、

持ち運びに便利なので、ちょっと遠出の車の中など、なかなか

活躍してくれます。

かわいい上に、機能的♪なんです。

実は、今更ながら今年湯たんぽデビューをしました。

今は、ベッドの足元用と、会社のデスクの足元用、そしてこの

クマの湯たんぽとすっかり湯たんぽの魅力にハマっています。

お湯の独特の温もり、自然の力ってすごいですね。(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ