お盆も過ぎて、夏がもう終わりに近づいてきていますね。

朝晩も肌寒くなってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目ですので、体調管理だけはしっかりしてくださいね!!

そこで、我が家ではこの夏、夏バテにならないように初の家庭菜園に挑戦してみました。

挑戦した野菜はといいますと・・・「なすび」・「プチトマト」・「ウリ」・「スイカ」です。

※ウリの写真忘れた~(>_<)お許しを・・・

f:id:sugamoto:20150824090304j:image:w360

奥さんのお母さんにお力を借りながら、頑張ってみました。

なかなかの出来栄えではありませんか?

スイカなんてめちゃくちゃ甘く美味しかったです。

f:id:sugamoto:20150824090415j:image:w360

f:id:sugamoto:20150824090435j:image:w360

奥さん的にもこの夏は、お財布にやさしく、すごく助かったと言っていました。

最近の野菜はお値段が高騰しているみたいで、世間では大変みたいですから・・・

さっ、来年は何に挑戦しようかな~今から楽しみです。

(Y・S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ