7月になりました。

梅雨らしい梅雨もなく夏が始まりました

雨が全然降らないみたいなので、農家の人たちは

かなり困っているみたいです。

自分は外での作業が多いので雨は苦手ですが

最近では、動いてなくても汗が出てきますので

雨の中での作業の方がいい気がしています

話しが変わりますが

今年の夏は例年に比べかなり暑いらしいです(何かの番組で見ました)

しかし、その暑さも忘れるようなぐらい

夏ならではの事をして楽しみたいと思います。

早速ですが7/12(日)にバーベキューをしました

昼間でしたが暑さも忘れ楽しい時間でした

しかし、夏で暑いのではしゃぎ過ぎないようにします。

先日知り合いが仕事中に脱水症状で倒れまぶたを10針縫いました

自分も外での作業が多いので気をつけたいと思います。

皆さんも水分補給など暑さ対策をしっかりし、この暑い夏を

十分に気をつけながら楽しみましょう。

夏でイベントシーズンと言うことで企業や地元のお祭をしたいなと

お考えがある方は、ぜひご連絡下さい。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

                             (d.k)