みなさんこんにちは。

いかがお過ごしですか?仕事中に扇風機が欲しいと思う日か増えてきました。

水分を小まめに取って熱中症に気を付けようとおもいます。

いつも私が仕事しているのは八日市工場という所です。

先日そこに新顔がやって来ましたのでご紹介したいと思います。

こちらです。

f:id:sugamoto:20150709091755j:image

【掃除機くん(仮名)】

カッコいいでしょ?(笑

超強力にいろんなゴミを吸い取っていきます。

電源コードがスゴく長くて広い工場でもかなりの範囲をカバーできます。

床を転がる時もすごくスムーズで手押しする為の取っ手のような物も付いています。

見た目も機能性も、もう言うことがないですね。

八日市工場の維持管理の頼もしいパートナーです。

この子を最大限に生かせるかは使う人次第。がんばります。

まだ名前が決まっていないので、我こそは!という方がいらっしゃいましたらぜひ名付け親になって下さい(笑)

(R,N)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ