先にもありましたように地元のお祭り見物に私も行ってきました。

ほんとに何年ぶりでしょうか。

f:id:sugamoto:20090913161134j:image

我社が設営したステージテントです。

いつ見てもかっこいいなぁと思います。

そして子供に大人気のフワフワザウルスくん。

f:id:sugamoto:20090914101629j:image

いろんな食べ物につられてあっちうろうろ、こっちうろうろ・・

中でも当社の社長ご推薦の「揚げだこ」は超美味でした。

来年も必ず来るぞと心に誓ったわたしです。

夜は花火がとてもきれいでした。(木の陰が微妙に花火にかぶってますが・・)

f:id:sugamoto:20090912211418j:image

心臓にまで響く音はいくつになってもこころに染み渡りますね。

このお祭りが終わると、そろそろ街の木々も色づき始めます。(M.M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ。