平成22年4月18日に行なわれた第35回全国健勝マラソン日本海大会の会場設営をさせていただきました。

f:id:sugamoto:20100421100659j:image f:id:sugamoto:20100421100726j:image

本番当日の天候は良く、大変たくさんの人が参加されていました。

f:id:sugamoto:20100421100725j:image

この写真は会場や陸上競技場のスタート地点ですが、マラソン大会と言うことで、会場の外にも、コースに沿って選手たちのための給水場のテント、コース誘導の為のコーン等も設営しています。

とと、よく見れば当社の営業部部長Y.Oも激走されているではありませんか。

今回、Y.Oは2kmコースに親子で参加しているってことで、二人で一緒に戻ってこようと言ってスタートしたのですが。

……最初に戻ってきたのはお子さんの方でした。

おーいお父さん?(・_・≡・_・)

などと心の中で呟きながら、後方に目を移せば――

あー100mほど遅れておりますがな……( ̄□ ̄;)

f:id:sugamoto:20100421100803j:image

と言っても、もちろんY.Oはちゃんと完走したとのこと。途中一回も歩かなかったそうです。

最後は二人で膝に手をついて記念撮影。

来年、Y.Oはハーフマラソン(21.0975km)に挑戦したいとか。

なら私はフルマラソン(42.195km)で挑戦しましょうか。(D.S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ