そろそろ本気出してダイエットに励みたいと思う今日この頃…
そんな私の今のマイブーム。

201603012116

201603012116

ロイヤルカスタードプリンです。
昔からプリンは大好きなのですが、中でも最近出会ったこのプリンはとても美味なのです!
口どけなめらか、ほろ苦ソースがたまりませんー。

甘いもの症候群は昔からなので体型は気になります。
やめればいい話ですがなかなか簡単にはいきません。
そこで最近野菜を摂ろうと仕事帰りにコンビニへ立ち寄りました。
見つけたのがこちら。

201602281615

201602281615

蒸し鶏の入ったサラダと野菜・春雨・つくねが入った生姜スープ。
サラダはゆずポン酢ドレッシングですし、生姜スープは具だくさんなので満足出来るし意外と低カロリー☆

気になる方は是非食べてみてはいかがでしょうか♪
(N・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ