2/6(土)7(日)の二日間で、帆布製品製造・2級の検定試験を受験いたしました。

6日は実技試験を、7日は学科試験を受験しました。

両日とも、久しぶりというか、何年ぶりかのいや、何十年ぶりかの緊張感を味わいました。

この検定を受けるにあたり、実技の練習と、学科の勉強に取組ました。

untitled

untitled

この学科の勉強をする為には、約300ページもあるこの本に目を通さなくてはなりませんでした。読書が苦手な私には、かなりの苦痛でした。

当日の緊張感がまだ残っているなか、合格している事を願いながら、早く発表の日が来てほしいと思い、日々を過ごしております。

M・K
スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ