私の地元、片山津温泉の湯の祭りがありました。

今年もお神輿や花火大会を楽しみました。

このお神輿、上に乗った二人がグルングルン、逆立ちをするんです!!!

動画も撮影したんですが、容量が重すぎてアップできず・・・

写真のみなので、なかなかこの迫力をお伝えできないのが残念なのですが・・・

本当にすごい迫力なんですよ。

f:id:sugamoto:20150828111440j:image:w360

f:id:sugamoto:20150828111427j:image:w360

f:id:sugamoto:20150828111434j:image:w360

f:id:sugamoto:20150828111446j:image:w360

そして翌日の花火大会、いつもは自宅の庭から鑑賞するのですが(自宅からでもかなりの迫力で見れるので)、今回は真下で見てきました。

f:id:sugamoto:20150828111415j:image:w360

f:id:sugamoto:20150828111421j:image:w360

さすがに本当に近くで見ると、迫力も違い楽しかったです。

自宅からゆっくり鑑賞もいいですが、たまにはこれだけの迫力で花火を見るのもいいものですね。

ちなみにこの大迫力の花火の下で、力尽きた娘は爆睡していましたが(笑)

それもある意味すごいですよね・・・

(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ