みなさま暑い中お疲れ様です。

今回はタイトルの通りです。どーしてもオーディオのところに小物入れが欲しいと言う事でいろいろ調べて、社外のオーディオパネルを購入いたしました。

もちろん小物入れも購入です。

そして、休みを利用して交換作業をしました。

f:id:sugamoto:20150807193058j:image

パネルを外し、

f:id:sugamoto:20150807193047j:image

オーディオと小物入れを取付し、

f:id:sugamoto:20150807193037j:image

パネルを戻して完了です。

幸い、オーディオは前の車から外したものを持っていたので出費せずにすみました。

作業時間はじっくりとやっても30分ほどです。

ほぼといいますか完全に自己満足の領域ですが、この日はなかなかよい休日でした。

(H.H)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ