4月21日に製造として入社致しました。

小さな頃から物作りは好きでしたが、ミシンなどは学校の授業以外で全く触ったことがないような状態だったので不安もありましたが、1ヶ月少し経った現在皆さんに支えられながら充実した毎日を過ごしております。今後も仕事プライベートともに楽しくやっていけたらいいなと思います。

話は変わりますが先日、6月4日に友人と山代温泉の菖蒲湯まつりへ行ってきました。

毎年のことながら菖蒲みこしの勢いには圧倒され、写真は撮ったものの全てブレてしまいました(笑)

f:id:sugamoto:20150607235719j:image:w360

中学生の頃からずっと参加し続けているので来年も楽しみです♪

(C.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ