初めまして!

4/21にイベント課の営業として入社致しました。

営業という職種は初めてなのですが、学生時代からの分野が役に立ちそうで楽しみな反面

うまく出来るか凄く不安でした。

ですが、皆さんが優しくしてくださるので毎日が楽しいです。

私事ですが、先日結婚式を挙げさせていただきました。

入籍はすんでおり一緒に生活をしているので

前日までまったく実感がありませんでしたが

当日は1日があっという間で楽しい時間を過ごしました。

入社する前から決まっていたのにも関わらず採用して頂いて

会社全体で祝福して頂きました。

当日はイベントがあり、私は手伝いが出来なかったのにも関わらず

イベント課の皆さんにも温かく声を掛けていただいて

とても温かい会社に入社出来た事を幸せに思っております。

挙式から二次会まで金沢の式場で挙げました。

f:id:sugamoto:20150604111910j:image:w360

披露宴では社長からとても温かい祝辞を頂き、大変恐縮で身に余る思いです。

沢山の人たちに祝福してもらえて凄く幸せでした。

これからも公私共に周りの人に感謝の気持ちを忘れず

日々過ごしていきます。

結婚式も終わったので、気持ちを切り替えて

早く仕事に慣れて使える人材になれるよう頑張ります!!

(T.K)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

今日は、昨日の雨とは打って変わって入梅前の爽やかな青空が広がっています。

先日、仕事をしていましたら窓越しに人がぶら下がっているではありませんか!!

f:id:sugamoto:20150604110730j:image:w360

この、鈴なりの人・人・人に目が釘付けです。

f:id:sugamoto:20150604110716j:image:w360

鉄塔にも、人がずらり・・・

f:id:sugamoto:20150604110702j:image:w360

電線の保全作業をしているのだそうです。

とても早い作業で、どんどん進んで行ってしまいました。

f:id:sugamoto:20150604110648j:image:w360

この危険で緻密な作業が、私達の快適な生活を守って

くれるのですね。感謝します!!

色々な仕事がありますが、我社でもテント倉庫の生地を張り替えたりする時は、このような

高所作業になります。ここまで高所ではありませんが・・・・

私たちは会社の中の作業場ですので、実態はわかりませんでしたが

今回、このような瞬間を間近に見ることが出来少しは分かったような気がします。

本当に皆様お疲れ様です!!  (E・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ