先日、お友達と美味しいものを求めて行き当たりばったり旅をしてきました。

何処に行こうかと悩みながら金沢方面め車を走らせました。

 

まずは2つ前のブログにも載っていましたが、

気になっていたアロハコーヒーへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロコモコとガーリックシュリンププレート、ドリンクにミルキー珈琲オレ(キャラメル)を注文しました。

意外とワンプレートでお腹がパンパンになりました!笑

ご飯も美味しかったですが、ドリンクのミルキー珈琲オレ(キャラメル)が一番のお気に入りです!

今まで飲んだドリンクで一番おいしかったです❤

 

次にデザートを求めて金沢フォーラスへ行きました。

最上階にある生搾りモンブラン専門店 Sabrina Cafe and Terrace へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和栗モンブランとバスクチーズモンブランをいただきました!

注文してから目の前でモンブランを作ってくれるパフォーマンスも素敵でした!

また行きたい美味しさでした❤

 

そして夜は小松市の居酒屋 けっきょくなんなんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おおきなコロッケ」を頼んだらプレートいっぱいいっぱいのコロッケが!!!!

予想をはるかに超えてきましたがすごくおいしかったです❤

 

途中に5ゲームのボーリングでカロリー消費を試みましたが完全にチートデーとなりました(‘Д’)

どれも美味しかったので、ぜひ気になる方は行ってみてください🌟

(H.D)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ