こんにちは。スクラッチ1等当選するまで諦めませんの会専務理事の代理の秘書のスガモトテントイベント課のD.Sです。

先日仕事帰りにATMに用事があり用事を済ましたところ、出入り口付近に宝くじ売り場が・・・。

〇〇ジャンボ〇億円とか!!!入り口に色々書いてあり気になって覗いてみるとそこにはかわいらしいカードの小さなスクラッチという宝くじがありました。

何となく最近金銭の運がついていると思い、1枚200円するカードを10枚購入。

1円玉で削ってみるとビックリ・・・何と!!!

f:id:sugamoto:20150305175537j:image:w360

まさかの1等が出た・・・(こちらはインターネットから引っ張りました)

というのは夢であり私は200円が当たりました。

f:id:sugamoto:20150305175538j:image:w360

何としても1等は自分の目で見たいですね~。

本当に1等等は出るのかと売店さんに確認したところ、1枚買って1等でた事もあるし、学生が親と2枚購入し2等が当たった事もあると・・・。

何だか聞いているとどんどん引き込まれて行く自分がいました。(危な~い)

手頃なので今後3枚位買って1頭が出ないかなと企んでおります。(理想ですね)

当たった場合は皆さんに報告致します。

私が1等の当選券を掲載するのを楽しみにしていて下さい。(諦めません。出すまでは)

欲のない人に当たるんだろ~な~。

また報告致します。

期待してて下さいね~!!!

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ