こんにちは。

タイトルのとおり人生はじめての特大コンサートにいってきました。

嫁さんに誘われて長男と三人で大阪の京セラドームにて「ONE OK ROCK」とういアーティストのコンサートです。

大阪には学生時代から社会人と住んでいたこともあり運転などは全く問題ありませんでしたが、座席から見る景色に圧倒され、人の多さと田舎者の私の眼には刺激的な光景でした。(正直・・・酔いました。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今思うと・・・運転の疲れのせいかビールに酔っていたのでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番の写真撮影はできませんでしたが、知っている曲も多く、すごく楽しかったです。

誘ってくれた妻と長男に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうみえても学生の頃は小さなライブハウスやクラブには毎週通っていた私。

あの頃から比べると、演者はもちろん映像から音源と何から何まですべてが今の時代を象徴したクオリティーのすごさに度肝を抜かれた1日でした。

タイトな2日間ではありましたが、楽しみにしていた妻と長男も喜んでくれましたし、運転手を頑張った自分もストレス発散できたので明日からまた仕事と家庭と頑張りたいと思います。

最後に、

弊社の若いスタッフにおいていかれないように、もちろんグッズは買いましたとさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし<m(__)m>

(Y・S)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ