昨年末にスマホをandroidからiPhoneに変更しました。実は、初めてのiPhoneです。
ずっとandroidだったので、iPhoneをうまく使えるのか・・・かなり悩みましたが、子供たちが動画をカーナビや家のテレビで視聴するにはiPhoneの方が使い勝手が良さそうなので、人生初のiPhoneに挑戦してみました。

最初は操作にかなり戸惑いましたが、iPhoneユーザーの人たちにいろいろ聞きながら、何とか使えるようになりました。まだまだ使いこなせてはいませんが・・・それなりに快適なiPhoneライフを送れるようになりました。

そして、とにかく写真がきれい!!
前に使っていたスマホが古かったせいもあるのでしょうが、写真がとても綺麗に撮影できることにかなり感動をしました。私の写真撮影の腕が上がったわけでは全くないのですが、iPhoneで撮影すると、なんだかそれなりに素敵な写真が撮れている気分になれます。

こちらは先週末にちょうど見頃を迎えていた近所の公園の桜。

この公園からは、石川県が誇る霊峰白山がとてもきれいに見えます。

こちらはいつかの夜景。
地元の片山津温泉で冬にライトアップイベントをしていた時の写真。

iPhoneに変えてから、夜景が綺麗に撮影できるようになりました。

そしてこちらもいつかの夜景。

弊社のグランピングテント「ドーマー」の製作途中の時に撮影した夜景です。
今は膜が取り付けられ完成したドーマーの、貴重な骨組みの写真です。
雨上がりの夕方に、ライトアップされたドーマーの骨組みがなかなか幻想的です。

現在の展示場には、すっかり完成したグランピングテント「ドーマー」と「グラテ」が展示してあります。
内部見学もできますので、ぜひお気軽にお寄り下さい!!
(S.O)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ