新型コロナウイルスが流行してから、ことごとく社内イベントが中止になっていますが、

宴会ができない代わりにと社長、専務、常務より、イベント中止の際はいつもおいしい贈り物が全社員へ配られます。

今回は、お花見宴会ができなかったため、地元でおいしいと評判の料亭 明月楼さんの花見会席弁当、芝寿司さんの笹寿司とさくら弁当、マルエーのおはぎにビールまで!盛りだくさんの贈り物をいただきました。

明月楼さんのお弁当は、とても上品なお味でした。おいしいと評判なのも納得です。

芝寿司さんの笹寿司とお弁当も安定のおいしさ。笹寿司はさっぱりしているので、個人的には何個でも食べられる気がしています笑

そして、マルエーのおはぎ!ちょうどよい甘さで、お弁当でお腹がいっぱいでもペロッと食べられました!

しかし、さすがに夫婦2人でおはぎ6個は食べすぎなので、半分は実家へおすそ分けしました。

残念ながら、食べるのに夢中で肝心なお弁当の中身の写真は撮り損ねました、、、

 

社長、専務、常務には、いつも社員やその家族にまでご配慮いただき本当に感謝です。

一日も早くこのような状況が終息して、イベントや宴会が安心してできるようになるのを願うばかりです。

(S.N)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ