このところ連日お天気が良く桜も満開になりました。

夜桜眺めてバーベキューしましょう!!! と恒例になりました

加賀市中央公園 アイリスのバーベキュー広場に集合しました。

午前中は土砂降りとなり昨日までのお天気はどこへやら・・・・

でも午後からだんだんお天気が回復してきて絶好のバーベキュー日和

花冷えの夜桜見物となりましたが、花を愛でる人・ビールを愛する人・

バーベキューの焼き手お世話ががりと和気あいあい楽しいひと時を過ごしました。

新しいスタッフも初参加で、フレッシュな話題を提供してくれました。

また明日から頑張りましょう。

f:id:sugamoto:20140411130450j:image:w360

お月様・星達も雨の後で、より一段と輝いて見えました。

f:id:sugamoto:20140411130442j:image:w360

皆とわいわい言いながら飲むお酒は、格別ですね。(E・M)

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地.comのHPはこちらからどうぞ