週末に、小松市のふれあい広場で毎年行われている

「アメリカンサミット」という、キャンプミーティングに参加してきまた。

f:id:sugamoto:20090901122748j:image

こちらは、ハーレー(皆さんも一度は聞いたことのある、アメリカハーレー社のバイクです。)のキャンプイベントです。

バイクシーズンになると、全国各地でこのようなイベントが毎週末のように行われているんです。

ちなみに、私自身はハーレーどころか原付バイクにも自分で乗れない人間ですが(苦笑)

主人がハーレーに乗っているのが縁で、主人と出会ってからこういったイベントによく一緒に遊びに行くようになりました。

ハーレーというと、怖いおじさん達・・・

(私の勝手なイメージでスミマセン(汗))

のイメージが強かったのですが、みんなとっても気さくで優しく、また家族連れもとっても多いんです。

今回は全国から800人弱もの参加者があったらしく、お天気にも恵まれとっても楽しい二日間でした。

キャンプミーティングに参加するたびに思うのは、

人との出会いの素晴らしさ。

ハーレーを通じて、普段は出会うことのないたくさんの人たちに出会うことができます。

まさに「一期一会」、多くの出会いに感謝×2です。

帰り道・・・

飛行場が近いので飛行機が真上を通っていきました!(S.O)

f:id:sugamoto:20090901122750j:image

                  f:id:sugamoto:20090901122751j:image

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ