コレ、何だと思いますか?

f:id:sugamoto:20090728115421j:image

答えは・・・

これからの季節に欠かせない

コンセント式蚊取り器具なんです。

オシャレ蚊取り線香と勝手に名付けてみました。(線香ではありませんか・・・)

雑貨屋さんで発見、一目惚れをし、思わず購入した一品です。

普通の蚊取り器具と違いデザイン重視に思えますが、

見た目だけではなく、ちゃんと機能的にも優れているんです!

専用詰め替えボトルではなく、どこにでも売っている市販の詰め替えボトルを使用しますし、なんとタイマーまで付いています!

8時間で勝手に消えるので、消し忘れもなく忘れっぽい自分にはピッタリです。

モノとは機能面も大切ですが、自分の過ごす空間に置いておくもの、

せっかくならデザインにもコダワりたいですよね!

スガモトテントのアペリアは、デザイン性にも優れています♪

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ